「MY Bunkamura」で海外に行ったつもりで現地の舞台を体験しましょう

LINEで送る
Pocket

「Bunkamura」そこは大人が愉しみたいカルチャーが詰まっています。
オンラインのチケット購入サイト「MY Bunkamura ーonlineー」は登録料と年会費、システム利用料が無料の情報サイト。東急系列の劇場、渋谷にある東急本店隣の文化村、セルリアンタワーの能楽堂だけでなく、ヒカリエの中にある東急シアターオーブも仲間入りしました。

Bunkamuraのオーチャードホールではオペラ、バレエが、シアターコクーンでは演劇やコンサート、モダンダンスやコンテンポラリーダンスなどの公演がおこなわれ、世界の話題になっている舞台をそのまま輸入。本物を体感できます。

ヒカリエ11階のシアターオーブの公演は、ミュージカル専門になってきました。
マシュー・ボーンのダンスシリーズは、圧巻。本場のパフォーマーが本場の言語で行う舞台は翻訳ものとは違いがあります。

ロンドンやニューヨークのミュージカルを観に行き、時差で寝てしまい、損したことがある方は、こちらの無料会員になって本場の舞台来日を待つのもいいですね。

舞台はアメリカから権利を買うので、舞台美術、演出、そして出演者も皆さんブロードウェイから来ます。時にはアドリブで、東京だから公演者が追加したセリフもあるのですよ。

英語での言い回しを聞くのも楽しみですね。でも内容がわからないのは、嫌です。そんな場合、電光掲示板で翻訳された文章を読みます。初めてのかたは慣れるまで違和感があるかもしれませんが、観劇の最後には感動を手に入れることでしょう。オンラインで事前にパンフレットを買い求めて内容をチェックしてから観劇すれば完璧です。「KONCENT(コンセント)」のグッズも買えます。

「my bunkamura」は使い勝手のいい貴方のコンシェルジュ。様々な文化や芸術に作品との出会いを愉しみましょう。

■Bunkamura(公式HP)
■MY Bunkamura チケットと情報のオンラインサービス | サービス内容 | Bunkamura(公式HP)

<Bunkamura>
東京都渋谷区道玄坂2-24-1

 

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket