夢は家族で音楽会。遊んでいたグランドピアノを使ってあげることからはじめましょう。

LINEで送る
Pocket

ヤマハの大人の音楽レッスン。この選択はリュクス(優雅)。

ピアノが家具の一部になってしまったのは、いつからでしょうか。音楽を家族みんなで演奏するということはとてもクラスなことです。
もう一度、弾きたいという気持ちに応えてくれるのが大人のレッスンでした。ブルグミュラーもソナチネ、ソナタは関係ありません。
エリーゼのために・・・などと一曲の譜面を選んで弾けるまで教えていただくことにチャレンジです。

ピアノの調律師さんがおっしゃるには、今グランドピアノを持っている方が少ないのだそうです。
これを皆さんの前で下手なりにも披露できるのはなんとも恵まれている瞬間ですね。何しろ、練習をしていること自体が楽しいのです。

最近ではメトロノームもデジタルになったということを知りました。

これに合わせて入会したのがヤマハのクレジットカード(フィーリングクラブ/feelin’ club)。出先で練習をしたいときなど、レッスンルームも探せます。楽器の保証サービスがあるのは、とても心強いです。
また、ヤマハのレクリエーション・リゾート施設も会員優待を使えて満足。つま恋は、自然の中でスポーツができます。「葛城 北の丸」は約5分の距離にゴルフをたのしめる施設があります。

夢は家族で音楽会。あなたもリュクスな夢を見ませんか。

■ヤマハ株式会社 教室・レッスン ヤマハ大人の音楽レッスン

■ヤマハ株式会社 フィーリングクラブ 会員特典

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket