海外にいる気分でお買い物ができる広尾のスーパー「ナショナル麻布」さんはゴージャスな空間

LINEで送る
Pocket

レディなあなたがおでかけになるスーパーは広尾にあります。
広尾におでかけになったら、一度はご覧になると利用価値がわかります。
「ナショナル麻布スーパーマーケット(NATIONAL AZABU)」さん。田園調布の「ナショナル田園(NATIONAL Den-en)」さんも同じ雰囲気ですね。

こちらのスーパーは外国人向きの商品が多く、テーマがあるお買い物には便利。「サンクスギビングのターキー」とか「ハロウィーンの子どもに配るお菓子」などです。
外国人の方もたくさんお見えになるのですがその分、普通のスーパーでは見かけない外国製の商品をお買い求めになれます。あのハワイにいったらいただくグアバジュース。インドネシアのココナッツジュース。ドラゴンフルーツやライチ。パパイアなど普通のスーパーで置いてないものがそろいます。
一羽まるごとチキンを売っていたりナチュラルチーズやヨーロッパのお菓子(私の好きなマジパンなど)の種類が豊富にそろっていますから、洋風でお友達をおもてなししたい時にはうってつけです。ポテトチップもアメリカサイズです。M&M’sを入れるおもちゃのケースも数多くあります。
おしゃれな雑貨も豊富ですから、テーブルコーディネイトもできます。日本で販売している一方方向だけのクラッカーでなくキャンディ包みのクラッカーも売っています。冷凍食品もおしゃれで合理的な一品に出会えます。

おすすめは、ブリテンボードで不必要なものをあげたり、逆にもらったりするインフォメーション。
ものを大切にすること自体、レディの心得。大切にしたいものです。

■ナショナル麻布

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket