スライス矯正&飛距離UPは練習器具「ゴルフの竪琴」で解決

LINEで送る
Pocket

ゴルフ場の桜も満開で花見をしながらゴルフプレーができるシーズンが到来しました。桜の開花が日本列島を北上していますが、最高の花見ラウンドはもうされましたでしょうか。

今シーズンのゴルフは、何としてもスライスを直して飛距離UPをしたいというゴルファーにこの度ご紹介致しますのは、ゴルフ上達練習器具「ゴルフの竪琴」です。

こちらの製品は、永久シード選手の片山晋呉プロも使用していまして、練習風景も放映されました。その直後、片山プロはカシオワールドオープンで見事に優勝し、効果を証明しました。

「ゴルフの竪琴」は通常のゴルフクラブと違い、右手と左手を握る部分が立体的に離れています。離れていることで、右手が上で左手が下、という状態が常に保たれ、スイング中もその状態をキープしやすくなっています。

さらに、左右の手の使い方やインパクトでのフェースの返し方を感じることができます。試しに1回スイングをしてみると、すぐにスイングの悪い部分がわかります。

右手が上で左手が下という動きは、練習場でたくさん球数を打っても、なかなか分かりづらいのですが、「ゴルフの竪琴」で練習すれば、腕の使い方わかりスイングが良くなります。

他にも、スライス矯正と飛距離アップにはもってこいの形状になっています。特にリストターンによるヘッドスピードUPは、かなりの確率で獲得できます。

スイングが良くなれば飛距離アップにもつながります。カッコいいスイングも身につきますので一石三鳥ですね。

スライス矯正と飛距離UPを徹底的に矯正したいという方は、トッププレイヤーも使用する「ゴルフの竪琴」で、今シーズンはレベルUPをはかってみてはいかがでしょうか。

■ゴルフの竪琴スペシャルサイト | アナライズ(公式HP)
■ゴルフの竪琴 | アナライズストア(公式HP)

(画像出典:http://www.analyze2005.com/)

LINEで送る
Pocket