恵比寿の隠れ家イタリアンならココ。「イル・バッフォーネ」

LINEで送る
Pocket

今回は恵比寿の高級イタリアンのご紹介です。恵比寿は富裕層が多いので、オシャレで美味しい実力店が多いですね。

住宅街の奥にひっそりあるお店「イル・バッフォーネ(IL BAFFONE)」です。場所は恵比寿ガーデンプレイスの近くになります。ここのイタリアンが絶品です。

ランチはパスタがメインで3種類から選べるシステム。麺は自家製のタリアテッレが絶品。サラダ、パン、デザート、コーヒーまでついているので、ランチから贅沢な食事が味わうことができます。

ディナーはステーキが絶品。特に短角牛が絶品でオススメです。また夜のコースは、季節の素材を使った料理が出てくるので、季節ごとに旬の食材を楽しむことができます。

駅からは少し離れ、住宅街のなかにあるので初めて訪問するときは分かりづらいですが、隠れイタリアンの名店を知ってきたら、お友達にも驚かれることでしょう。

イタリアンというと明るい接客のお店が多いのですが、こちらは程よい距離感があり、丁寧なサービスなので落ち着いた雰囲気を楽しめます。

「イル・バッフォーネ」は、人には教えたくない隠れ家レストラン。ぜひ大切な方とご一緒に絶品イタリアンをお楽しみください。

■イル・バッフォーネ (IL BAFFONE)恵比寿/イタリアン(食べログ)

◯住所 東京都渋谷区恵比寿4-19-7

 

(画像出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013945/)

LINEで送る
Pocket