上質でハイセンスなデザートブッフェ・・・ウェスティンホテル東京の「ザ・テラス」

LINEで送る
Pocket

旬のフルーツをふんだんに使ったハイセンスなデザートを食したい。
時にはそんな衝動に駆られる瞬間ってありませんか。

季節のフルーツを惜しげもなく使うというのは、その時点で最高級のデザートになります。
フルーツ専門店のカフェでは、新鮮な果物を美味しい形で提供されており、満足度のたかいデザートをいただくことができます。

フルーツばかりではなく、ケーキのように小さくしたほうがより多くの種類、バリエーションで楽しみたい、
そしてハイセンスで落ち着いた雰囲気のなかで質のたかいサービスを、となるとやはりホテルのブッフェがいいものです。
なかでも、ウェスティンホテル東京の1階にある「ザ・テラス」はハイセンスで納得の品揃えなデザートブッフェです。

テーブルサービスで提供される特製スフレはできたての熱々を味わえます。
ラングドシャコーンでいただくプレミアムなソフトクリームのクレミア(CREMIA)。
その他にもゼリー、アイスクリーム、シャーベット
軽食はミニサンドウィッチ、フライドチキンなど納得の品揃えです。
季節ごとに旬のものを取り入れたデザートに変化していきますから、何度おとずれても新しい感動があり満足します。

平日限定ですが、予約は必要です。
親しい友人や仕事に関わる人と楽しみながらビジネストーク。
ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」でしか食べられないスイーツを心から楽しみましょう。

■インターナショナルブッフ ザ・テラス ( ウェスティンホテル東京 )

■プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア)日世株式会社

■ザ・テラス(THE TERRACE) ( 食べログ )

(画像出典:http://www.westin-tokyo.co.jp/)

LINEで送る
Pocket