ハチミツのような甘みと健康食品レベルの栄養価が同時に手に出来るすごいジュース。ブラックプリンストマトジュース。

LINEで送る
Pocket

ハチミツのような甘みと健康食品レベルの栄養価が同時に手に出来るすごいジュース。セレブデトマトさんの「ブラックプリンストマトジュース(Black Prince Tomato Juice)」。大きなボトルに入って販売されていますが、お値段が年代もののワイン並み。味わいは、今までにない美味しさ。まさにリュクス。

抗酸化という意味ではリコピンがトマトの成分として有名ですが、黒トマトには普通の赤いトマトよりもリコピンが豊富に含まれています。
その他にあのベリー系ではお約束の青紫成分、アントシアニンが入っているのです。あの色は、まさにベリーと同じ成分からくる黒さなのですね。
アントシアニンはポリフェノールの一種です。赤ワインにも入っていますが、アルコールを取りすぎている方にはジュースがヘルシー。野菜ソムリエの知識がこんなところで役にたちますね。

とても柔らかくて皮が薄いことから、スーパーなどに出回ることはほとんどない希少なトマト、ブラックプリンス。
リッチな栄養価を有するこのトマトジュースは、北海道の特約農地で作られた上質なトマトのみを使用。ワイルドな味わいとすっきりとした味わいが混ざった一品なのです。

クラスなあなたは何を口にすべきか知っているはず・・・最高級トマトジュースを一度味わってみてはいかがでしょうか。

■トマトジュースの最高峰 Black Prince Tomato Juice お取り寄せ(セレブ デ トマト ネットショップ:公式HP)(終了しました 2021/7/14現在)

■Celeb de TOMATO -「セレブ・デ・トマト」(公式HP)(終了しました 2021/5/6現在)

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket