六本木ミッドタウンのホテルで前泊して人間ドックを受けたら、ゴージャスランチで締めましょう。

LINEで送る
Pocket

東京ミッドタウンメディカルセンターは六本木のミッドタウンにあります。パートナーの方と人間ドックデートはいかがでしょうか。

健康診断でなく人間ドックです。女性にはレディースドックで乳がん、マンモーグラフィー・超音波検査や子宮がん、細胞診などの対応がついています。クラスな方にはプレミアム人間ドックをおすすめします。コンシェルジュのかたの案内でストレスフリーな健康診断をうけることができ、「ザ・リッツ・カールトン東京」 の宿泊手配もしていただけます。前泊して人間ドックに備えると優雅な気持ちで検診できます。

人間ドック、レディースドック、ミッドタウンドックを受診された方には、ミッドタウン内でご利用いただけるお食事券がついています。
「NIRVANA New York(ニルヴァーナ・ニューヨーク)」 でランチ券を使えば、玄関から続くグリーンのゾーンでくつろぐことができます。
涅槃(ねはん)という意味のこのお店はインド料理ですが、コースで一品ずつ出てきます。前日の21:00から飲むことも食べることも禁止されていた身体が喜ぶことでしょう。

六本木のミッドタウンには、そのまま公園がありますので、池を見ながらぼんやりしたり、散策も楽しめます。冬は有名なLEDによるイルミネーションがあなたを包みます。
いろいろなアドバイスをお医者さまから受けて、さあ、これからの人生をどのように歩むかを思案しましょう。それには、環境がいいところの方がポジティブになれるのではないのでしょうか。

■人間ドックセンター 東京ミッドタウンクリニック(公式HP)

■プレミアム人間ドック エグゼクティブ医療サービス 東京ミッドタウンクリニック(公式HP)

■ニルヴァーナ ニューヨーク 東京ミッドタウン(NIRVANA New York)(食べログ)

■解説:涅槃(Wikipedia)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket