六本木ヒルズの最上階のバードビューと天空での美術館を一年中楽しめるお得なパスポート

LINEで送る
Pocket

森美術館。現代美術を語るには重要な拠点。サブカルチャー的なものから、ヨーロッパの名作まで幅広いジャンルの展覧会があり、好評を博しています。ONE PIECE 展やミュシャ展も印象的でしたが、村上隆さんの超大作「五百羅漢図」の展覧会は圧巻でした。
もともと、六本木ヒルズのイメージキャラクターなどを描いた村上隆さんの影響でサブカルチャー的なものに理解があるように思えます。場所も六本木ヒルズという最高のロケーション。

ここの年間パスポート「森美術館+東京シティビューパスポート」をお買い求めになるのがクラスなあなたにぴったり。
年間何度でも、森美術館と展望を楽しめる東京シティビュー、屋上のスカイデッキに入館ができ、東京の360度の眺望を楽しめます。海外からの友人も高評価。まさにリュクスな大人の年間パスポートなのです。専用カウンターがあるので混雑時にはスムーズに通していただけます。ご同伴者は、割引になったりスカイデッキは無料だったりします。
ミュージアムショップ、そしてセンスのいいカフェ&レストランも割引があります。

六本木ヒルズのレストランでお食事をして公園まで足を伸ばして散策。複合型商業施設ですので、美術館後のショッピングも楽しいです。
さらに、アートツアーや美術体験をしたい方にはMAMC(マムシー)をお勧めします。イベントで知り合った方たちは皆さん現代美術を応援したい方なのです。
舞台裏を除きにいったり、美術愛好家と意見を交わしたり、深い世界が待っています。

■森美術館|年間パスポート(公式HP)

■森美術館(公式HP)

■東京シティビュー(公式HP)

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket