タイでのユニークな滞在を楽しめる豪華ホテル「The Siam」

LINEで送る
Pocket

喧騒を離れ、上質な空間で優雅な時間を過ごしたい方にお勧めしたいラグジュアリーホテル「ザ・サイアム(The Siam)」です。当然のことながら5つ星ホテルです。
スワンナプーム国際空港からはクルマで約45分。市内中心部からは車で約20分の場所に位置するこのホテルに到着すると、バトラーのかたが出迎えてくださいます。

ホテルの外装はモダンでありつつも、どこかタイらしさも感じられます。大変美しい外観はフォーシーズンズ・リゾート・コ・サムイ(タイ)やパークハイアット・シェムリアップ(カンボジア)などを手がけ、世界的に高い評価を得ている建築家ビル・ベンスリー氏によりデザインされました。
世界的に高い評価を得ている建築家ビル・ベンスリー氏によりデザインされたザ・サイアム。ホテルの外装はモダンでありつつも、タイらしさが感じられます。
チーク材建築の連なる家屋のレストラン、スタイリッシュにモノトーンでまとめられたバーや美しいアトリウムなど、内装へのこだわりが伝わってきます。
落ち着いた大人の雰囲気に包まれ、リラックス・・・いつもとは違うバンコクの一日を過ごすことができる場所です。

充実したサービスもこのホテルの魅力です。
体を動かしたいかたには、パーソナルフィットネストレーニング、ムエタイを。異国の文化に触れたいかたはタイ料理の教室はいかがでしょう。
そしてこのホテルの付属施設として、ピア(船着き場)があります。バンコク中心地への外出にいかがでしょう。チャオプラヤ川の沿岸には、ワット・ポーやワット・アルン(暁の寺)があり、タイの文化を楽しむことができます。

バンコクの中心地とは違った雰囲気のホテル「ザ・サイアム(The Siam)」で過ごす癒やしの時間はいかがでしょうか。

■ザ サイアム(公式HP)

■ザ サイアム(Expedia)

 

(画像出典:http://www.thesiamhotel.com/)

LINEで送る
Pocket