日本郵船のクルーズはまさに日本人に合わせたサービス満載

LINEで送る
Pocket

年を重ねた方とご一緒に旅行するならば、クルーズということになりますね。飛鳥Ⅱは一日でも一週間でも、そして有名な世界一周を100日間で行うプランにしても上質なクルーズライフが過ごせる場所です。乗船することで初めて入会できるアスカクラブ(ASUKA CLUB)。ぜひ会員になりましょう。

アスカクラブは、日本に戻ってからでもちょっとしたパーティーで呼んでいただいたり、新しいサービスを教えていただいたりします。
次回以降のクルーズに利用できる優待割引券は嬉しいサービスです。泊数に応じた割引のようですが、素敵な特典です。
残念ながらチャータークルーズには使用できませんが、通常のクルーズであれば大丈夫。次のクルーズの予定を早速決めて、この割引券を利用しましょう。

飛鳥Ⅱは、日本船籍では最大級の客船です。エンターテイメントやゴージャスな空間はもちろん、日本のお客様の希望を満足させるため温泉大浴場もあり、リラックスできる飛鳥Ⅱでの旅は何度行っても楽しいものでしょう。
お勧めは、毎日寄港するプランでなく2日は海に漂う時間のあるプランです。それだけ時間があれば館内のイベントやレジャーにお出かけになることができると思います。

食事も好きなものを好きな風に。前菜を3回頼んでいる方もいました。日本食もありますが、イタリアンもフレンチもあります。お友達ができたらラウンジで歓談しましょう。
どんなに着飾っても雨が降ることを恐れることもなく楽しめます。ちょっと上のクラスな世界をのぞきたくなったら、飛鳥Ⅱをお勧めします。

■アスカクラブ/飛鳥クルーズ(公式HP)
■客船「飛鳥II」郵船クルーズ株式会社(公式HP)

(画像出典:https://www.facebook.com/nykcruise/)

LINEで送る
Pocket