高級時計といえばやはりロレックス

LINEで送る
Pocket

高級時計の代名詞としてロレックス(ROLEX)が一番知名度があるでしょう。知名度も高く、みんなから憧れの時計なのでまずは1本押さえておきましょう。

ロレックスにもいろいろ種類があります。
その中でオススメなのが「サブマリーナ」です。ロレックスの中で売れ行きもよく、比較的手を出しやすい価格帯になります。
また認知度も高いので、サブマリーナをつけていると街中ですぐ気づかれることでしょう。まずは1本、ロレックスを持ってみたいという方はサブマリーナをオススメします。

そして、ロレックスの中でも、人気が高く憧れのモデルといえば「デイトナ」です。
デザインを見れば、ロレックスと言えばコレと思う方も多いのではないでしょうか。デイトナはロレックスの中でも値段が高く、ステータス性の高いハイグレードモデルです。
クロノグラフ機能も付いているので、ストップウォッチ機能も利用することができます。サブマリーナは比較的街で見かけることがありますが、デイトナはなかなか見ないので人と差をつけるならオススメです。

ロレックスは他にもたくさんシリーズが存在します。ミルガウス、ディープシー、デイデイト、エクスプローラー、GMTマスターなど。
自分のお気に入りのデザインの時計が見つかると思いますので、一度見に行ってみてはいかがでしょうか。

■ロレックス(ROLEX)(公式HP)

■ロレックスの腕時計(Amazon)

(画像出典:http://www.rolex.com/ja)

LINEで送る
Pocket