ドイツ製圧力鍋でワンランク上の食卓に

LINEで送る
Pocket

圧力鍋は調理の時間がかなり短縮出来るので光熱費がかなり抑えられます。値段も材質も様々なので、どのように選べば良いか迷われるのではないでしょうか。選び方の基準は性能だったり重さだったりと人それぞれですが、機能性、デザイン性を重視される方にオススメしたいもの、それが「Silit(シリット)」です。

「Silit(シリット社)」の特徴はシラルガンという特殊な素材を使用していていることで、鍋の表面には独自の比率で調合している約30種の天然鉱物が使われています。
焦げ付きにくく、酸やアルカリに強い材質の鍋なので残った料理を圧力鍋に入れたまま保存出来ます。
身体の老廃物を排出する玄米もシリットで炊くと、他のどんな鍋で炊いた玄米よりふっくらとした仕上がりです。もちもち食感がお好きな方には非常に嬉しい圧力鍋です。
また、別売り商品やサービス部品を部分売りしていることも、このブランドの良いところです。特に消耗品であるパッキンを買い換え出来るのは嬉しいことですよね。

上手に使えば非常に長持ちするお鍋ですから、ぜひ、玄米以外にも豆やお肉など素材を早く柔らかくしたい時はこの圧力鍋をつかってみてください。
見た目も可愛らしいドイツ生まれの「Silit」はキッチンを明るく色鮮やかな空間へとかえ、毎日のお料理をより楽しくするアイテムです。

■Silit(シリット)/ ドイツ製高級キッチンウエア(公式HP)

■シリット / 圧力鍋 (楽天市場)

■シリット/ 圧力鍋(Amazon)

(画像出典:http://www.silit.jp/)

LINEで送る
Pocket