ゴージャスな百貨店の化粧品カウンターが結局のところお値打ち!

LINEで送る
Pocket

女性には、美しくなりたいという野望があります。スキンケアの王道。SKⅡをお買い求めになる場合、どのチャネルをお使いになっていますか?結局のところ、リュクスなあなたにぴったりなのは高級ラインLPシリーズを百貨店の化粧品カウンターで購入することがいいこれだけの理由。

国際線の機内でも免税品でも販売しているSKⅡ。最近ではマトモトキヨシでも販売をしています。オンラインショップでも赤いシリーズは販売されているのですが、ゴールドボディのLPラインがお求めになれるのは、正規販売店のみなのです。

先進の科学技術を集めたSKⅡラインは、日本人の肌にしっくりきます。日本酒の発酵技術からヒントを得たという究極のコスメティック。次々産み出されるきめ細かい肌作りマイスターの技は、ポーセリンのような日本人の理想とするマットな仕上がりを目指しています。

実は、肌の診断をしていただき試供品を頂戴することができるという程度のサービスではなく、ポイントを貯めて化粧品カウンター奥にあるエステルームで至福の時が過ごせるのです。ここで、スキンケア商品の使い方やその力の引き出し方のコツを教わります。

もうひとつのお勧めが、全製品をライン買いして揃えるとその製品を使って美容部員がエステティックのフェイシャル施術を無料で行ってくれます。もちろん製品を消費してしまったら、買い足します。

ちょっとした外出の前に化粧品カウンターでトータルな化粧を施してもらうことも忘れずに。チークの使い方や新色のグロス情報を習いながら美しくなることができます。

その他、単なる販売促進のグッズレベルではない雑貨がついたコフレは優秀。オリジナルのSKⅡだけの鏡や、傘、ブランケットなどが手に入ります。美容部員の方と仲良くすれば次に販売するコフレを教えてくれたりします。

さあ、次の化粧品が足りなくなったとき、百貨店の化粧品カウンターに足を運ぶのはいかがでしょうか?

■ スキンケアのSKⅡ

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket