本当のセレブリティは、心と同じように住居にも「スペース」があるってご存知かしら?

LINEで送る
Pocket

ミニマリストのライフスタイルで気持ちにゆとりを・・・。スペースがあると確実にリュクスな気分を味わえます。

着ないシーズンのお洋服をクリーニング店から引き上げてきて、クローゼットに入れておいても知らない間にアイテムが増えていきます。このシーズンの流行は来年のシーズン必ず流行るとは限りません。でも、断捨離しすぎて着るべきお洋服がないという経験も辛かったなあ・・・、と反省すると洋服は捨てられません。

クリーニングをした後に、保管をしてくれるサービスがあるのをご存知ですか?

このサービスを利用してから特に冬場のスノーボード用のフード付きジャンパーコートや綿がたくさん入った掛け布団、敷布団、そして毛皮まで夏にクローゼットを太らせる要素がなくなりました。一度春に出せば、冬が来るまで保管しておいてくれるのです。こたつの布団と布団カバーはつけたまま出しましたが、きちんと分けてクリーニング、そして保管してくれました。

プラス、シミがあれば、シミ取りをします。希望があればパーマネントプレス加工でプリーツの皺を確実に深めたり、スラックスの正面の線を強調したりすることもできます。雨や雪の多い日のために防水加工も施せます。利用が重なると常顧客には、ポイント還元のサービスもあります。

必要を感じた時には、インターネットかお電話で返却の手続きをお願いします。この時、新しい送付状とキットをもらいましょう。今まで来ていた春夏ものを遠くにあるクローゼットにクリーニングと保管してもらうのです。

さあ、あなたも空いたスペースで余裕を感じましょう。スペースが空くと新しい何かが入ってきます。次に何を入れましょうか?

■マイクローク 専用クロークで高品質な宅配クリーニング・保管サービス

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket