黒真珠の本当の価値を知って、大胆なファッションに気品をプラス

LINEで送る
Pocket

黒蝶貝の黒真珠。タヒチで初めて見たのが、きっかけでした。
大粒の黒真珠のネックレスは、リゾートホテルにいたフランスマダムのデコルテに輝いていました。私もあんな大粒の黒真珠をしたら、ゴージャスに見えるかしら?

日本の特恵の真珠。 ピンクパールのネックレスは上品。華奢な日本人に似合います。
スーパーピーコック(Super peacock)は、緑に近く輝いています。「清美堂」さんのご提案するネックレスは、まさに、あの若い時に見かけたフランスマダムのもの。何か迫力を感じます。
緑がかっているのは、日本人のカラスの濡れ羽色とされている黒髪にも通じます。言い換えれば、黒髪にマッチします。ネックレスで自分を主張するのは、新しい感じがします。長さは、短いので日本人用にアレンジしてありました。

店員の方が、貝を触ると肌も美しくなっていると言うのです。
美容成分があるので、真珠の化粧品も出ているくらいです。自然のものをアクセサリーとしてまとう贅沢がここにありました。

あこや貝の中で10年以上、育てたものだけを厳選して、糸を通している穴もかなり、開けにくいそうです。糸の繋ぎ目を見えない工夫もしてありました。

黒真珠。黒蝶貝からの恩恵をあなたも使ってみませんか。

■SEIBIDO PEARL / 清美堂真珠(公式HP)

■Super Peacock スーパーピーコック 清美堂真珠(公式HP)

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket