ラグーナテンボスに一泊で出かける・・・それでもまだまだやりきれないほどの場所

LINEで送る
Pocket

ラグーナテンボス(LAGUNA TEN BOSCH)に一泊旅行でストレス発散。

トヨタが手掛けていた蒲郡(がまごおり)の施設をハウステンボスの再生で成功したHISが入り、新しいエンターテイメント施設に変えました。
冬はLEDの照明が芸術的です。プロジェクションマッピングも華やかですし、なんといっても恐竜に特化したパビリオンもあります。そしてかなり生物学的に本格的に再現してあるというものなのです。お子さんと一緒なら『ワンピース』をテーマにしたパビリオンもありますので、思いっきり楽しめます。

東京からだと名古屋経由でアクセスは近いです。名古屋駅から快速電車と無料シャトルバスで約60分とうアクセスの良さ。ショッピングはもちろん、ライドを中心にしたエンターテイメント施設。
そして少しゆっくりしたい方には「タルゴラグーナ(THALGO LAGUNA)」というタラソセラピーの施設があります。タラソセラピーは海の水の恩恵をからだにあびる健康療法。スパとして使うこともできますが、プールとして活動的に過ごしましょう。水温は33度〜36度とほどよい温かさ。心と体に究極の安らぎを与えてくれます。

完全に骨休みということでしたら、天然の温泉もあるので海をみながらお湯につかるのも楽しいでしょう。ホテルもあるので、一泊して翌日はまだまだやることがあります。蒲郡はもともと中部地方の方にとってリゾート地です。
いつもと違う時間を過ごしたら、数時間で東京に帰れる近さにあります。お散歩気分であなたもラグーナテンボスに足を延ばしませんか。

■ラグーナテンボス(ラグーナ 蒲郡) LAGUNA TEN BOSCH(公式HP)

■タラソテラピーエステ・スパ「タルゴラグーナ」THALGO LAGUNA(公式HP)

■ホテルラグーナヒルのプラン一覧・予約(JTB)

■ラグーナテンボス旅行(ツアー)(H.I.S.)

 

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket