趣味を仕事にするならレンタルオフィスを使ってみる?

LINEで送る
Pocket

貸しオフィスを個人で借りる贅沢。稼ぐ必要はないのですが、趣味をそのままビジネスのように展開してみたい奥様はたくさんいます。
レンタルオフィスを書斎替わりに借りてみませんか?手芸など趣味が高じてお教室を主宰されるマダムもいるかもしれません。ご自宅でそのまま行いますか?そんな時こそレンタルオフィスです。

面倒な電話の取り次ぎや来客は受付のセクレタリーがやってくれます。しかもその英語はかなりのレベル。もちろん、ビジネス英語はお手の物。別料金で秘書業務もお願いできます。
中には、ちょっとしたスペースがあるので、そこでランチをしたり珈琲や紅茶などビバレッジは好きな時に好きなだけ飲めます。その時の器も陶器なのでお客様にも失礼にはなりません。ペーパーで出して、チープな印象と思われたくないですよね。

事務所はそのままお教室やサロンとしても使うことができます。
また、行政のやっているようなインキュベーションセンターのような場所ではありませんので、あなたの部屋は存在しています。そして、事務所として使う場合に嬉しいのが住所。東京の真ん中に事務所をもっているという印象をクライアントさんにもっていただくことができます。
もちろんお掃除は業者の方がやってくれます。

あなたもレンタルオフィスで趣味を仕事にしていきませんか。

■レンタルオフィス世界最大手ブランドのリージャス(公式HP)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket