品川にある数あるプリンス系のホテルでも「ザ・プリンス さくらタワー東京」が特にお勧めなこれだけの理由・・・

LINEで送る
Pocket

品川にあります。サクラの名前を冠たるホテル、「ザ・プリンス さくらタワー東京」はまさにサクラのシーズンにオススメのホテルです。230本のサクラが咲いている中を散策します。
実は史跡も多くあり、いわゆる「日本庭園」を満喫できます。ホテルのお庭なので公的な桜の名所のように混んでいません。

さくらタワーという名前から海外のお客様も桜のシーズンには、この場所へお越しになります。
せっかくですから桜を眺めることができるお部屋に滞在しましょう。高輪や品川のプリンスホテルがたくさん建つ中、ひときわ贅沢な気持ちがするホテルです。

リラクゼーションの施設も充実しています。
お勧めの過ごしかたは、お食事前にちょっとスローなトレーニングをトレーナーに施してもらいジムで汗をかきましょう。その後、サウナとバスへ。そして「SPA THE SAKURA」では、ジャパニーズスタイルを謳うおもてなしの精神あふれる丁寧なアロマのマッサージ。ボディーケアとくつろぎタイムが続きます。

お食事も鉄板焼き、しゃぶしゃぶ、天ぷらといわゆる日本食を楽しみにしてきた海外の方を十二分に満足させるレストランが揃っています。懐石料理として出されるその品々の器の美しさにも注目です。
もちろん少し歩けば他のプリンスホテルのレストランでビュッフェなどを楽しむこともできます。

桜の季節、「ザ・プリンス さくらタワー東京」こそリュクスな空間なのです。

■ザ・プリンス さくらタワー東京/The Prince Sakura Tower Tokyo(公式HP)
■ザ・プリンス さくらタワー東京 (一休.com)
■ザ・プリンス さくらタワー東京 宿泊予約(楽天トラベル)

ザ・プリンス さくらタワー東京

 
(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket