少し長距離を行かれる場合は、電動自転車こそスタイルがあります。

LINEで送る
Pocket

皇居のほとりでレンタル自転車に乗ることを久しぶりに行ってみました。おもしろ自転車やタンデム(二人乗り)などがありました。自転車は有酸素運動として理想的なスポーツだそうです。

電動アシスト自転車専門店が目黒通り沿いにあるのです。自由が丘の「motovelo(モトベロ)」。ここはお勧めのお店です。
自由が丘にある自転車専門店は、電気自転車がメインです。電動は、坂を上るときにパワーがあるので、一挙に坂を登れます。サドルを変更するだけでもすわり心地が違います。また、籠もランタン製なども含め自分の趣味で選べます。
今、女性に人気なのは、小さな車輪のスタイリッシュなものですが、実際に坂道を含め少し長距離を行かれる場合は、電動自転車こそスタイルがあります。
中でも「OGIYAMA」オリジナルのHill Cheater(ヒルチーター)は、圧巻。圧倒的な軽さで今までにない加速を体感できます。このお店のすごいところは、メンテナンスや点検などの相談に快くのってくださり、購入後もきめ細やかな接客をしてくださいます。

自転車はファッションの一部です。オリジナルコーディネートで自分だけの電動自転車をカスタマイズしましょう。
こちらではオリジナルコーディネートで世界に1台の電動自転車をカスタムメイドすることができます。コーディネートに悩んだ時は、お店の方にアドバイスをいただきましょう。
電動式自転車なのに、パーツを少し変えるだけでスポーティにもシックな雰囲気にもなります。

さわやかに風を切ることのできるとてもエコな乗り物。それは自転車。自分のカラーにあったスタイルの電動自転車を手に入れましょう。

■電動自転車ショップmotovelo(公式HP)
■電動自転車ショップmotovelo/店舗情報(公式HP)

<モトベロ自由が丘>

 

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket