この10万円は安いのか?高いのか?それはサービスを使った人の考え次第・・・

LINEで送る
Pocket

TERIYAKIのプレミアム企画、ホリエモンこと堀江貴文氏とカウンター寿司を一緒に食べるシリーズは、既に3年目に入っています。申し込みは、ピーティクス(Peatix)から頼むことができます。

お値段は、開始した時と変わらない10万円。寿司屋さんのカウンターで、限定10名と堀江氏が並んで握り寿司をいただきます。

飲み物は、お好きなものが飲み放題。ビールから始めて、焼酎、日本酒と進む方が多いようです。好みだけ伝えたら、エビスビールや、獺祭が出てきます。
懐石料理の一品ものをいくつか楽しみ、刺身の盛り合わせが運ばれます。最後は握り寿司を頼むかたちです。メインは、堀江氏との会話。起業している方が多いので、コンサルタントとしての堀江氏の意見を聞いていることが多くなります。コンサルティングの値段が入っていると言えます。お土産もついてきます。

1人で参加する方が多いようです。初めて参加する方は緊張感でいっぱい。皆さん、堀江氏の著作本を買い求めてから来ています。サインをしてもらうためです。参加費の元が取れるか?どれくらい実り多い話ができるか?は、貴方にかかっています。

どんなお話を引き出すのか・・・あなたも参加して、何かを得ませんか?

■堀江貴文とカウンターで高級寿司を食べる 【限定10名】TERIYAKIプレミアム食事会(TERIYAKI)(終了しました 2016/4/21現在)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket