御家族の行事には超一流のお味を御自宅で

LINEで送る
Pocket

高級レストランや割烹・料亭などでは、小さいお子様やご高齢のご家族同伴のお食事は難しいもの。
お節句や米寿などの年祝い、お誕生日会などの慶事やご接待など。お客様をお招きしてご自宅でお料理をお出しする機会も、エグゼクティブな方のご家庭では多いのではないでしょうか。
どのようなお客様にも恥ずかしくない、そしてご家族に一流の味を食べさせたい、そのようなご要望にお応え頂ける、一流の出張料理店2軒をご紹介します。

1軒目は京都の茶懐石仕出し専門店「柿傳」さん。創業は江戸享保年間の老舗で、明治時代より表千家専門の伝統の茶懐石料理を守っていらっしゃる名店です。
旬の自然の味を壊さない、代々に亘る伝統技法で作り出される雅趣に富んだお料理は、仕出し懐石の最高峰とも言われています。お茶席以外でも出張されているので、ご自宅で堪能していただくことができます。お料理はお客様のお好み、ご要望によるお献立。東京23区以遠も可。

2軒目はフレンチ。バブル全盛期の象徴とも言われた頃から現在までセレブ御用達の名店、あの「ひらまつ」さんもシェフ出張サービスをされています。
日本人オーナーシェフとして初めてミシュランで星を獲得した平松宏之氏の代表料理を盛り込んだコース「HIRAMATSU」など、3種類の着席フルコースがご自宅で愉しめます。秘蔵のワインを開けてしまいそうですね。費用は一人前23000円+人件費等諸経費で利用人数は4名からのケータリングサービス。東京23区中心ですが、以遠は応相談です。

また、様々なジャンルの名店の味と共に、音楽家、フラワーアレンジメントなどを全国に派遣するサービスもあります。今回ご紹介したお店以外にも、すべておまかせの会員制コンシェルジュサービスをご利用になるのもよいでしょう。
おもてなしする方の雰囲気やお好みに合わせてご利用されては如何でしょう。

■京懐石・出張料理専門 柿傳 東京店(公式HP)

■株式会社ひらまつ / ケータリング(公式HP)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket