ライダースジャケットはもちろん上質な革にこだわる

LINEで送る
Pocket

春になり、ライダースジャケットの人気は毎年根強いですよね。ライダースジャケットは男らしさを引き立てるオススメアイテムです。最近は女性にも人気のライダースジャケット。だからこそカッコよく着こなすことが重要です。
価格は高いものは何十万としますが、値段が高ければ質が良いものがほとんどです。特に革素材のアウターは見た目にも歴然の差が出ます。オススメのブランドは「Chrome Hearts(クロムハーツ)」や「SCHOTT(ショット)」のライダースジャケットですね。定番ではありますが素材が上質なので、これを1着持って手入れして使っていけば、一生モノになること間違いありません。

色はライダースジャケットならブラック一択でしょう。ブラックのライダースジャケット、そしてシンプルなブラックコーデほど男らしくカッコ良く見せるものはないでしょう。
サイズ感が大事で、なるべくタイトにキチッと着ると、とてもオシャレに着こなしているように見えるので、サイズ感は特に気を配りましょう。インナーはシャツ、Tシャツともに相性が良いライダースジャケット。どのように着こなすが自由度が高い分、奥が深いですね。

ぜひ上質な素材のライダースジャケットを1着購入して、普段のファッションコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

■CHROME HEARTS ショップ一覧 / 株式会社ユナイテッドアローズ(公式HP)
■Schott(ショット)(公式HP)
■Schottライダースジャケット/アウター メンズファッションの通販(楽天市場)

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket