厳選された松阪牛をいただく 銀座「岡半本店」

LINEで送る
Pocket

「岡半 本店」さんは銀座にあります。昭和28年に並木通りで創業当時から続くこだわりと気品が今もなお受け継がれているお店です。

鉄板焼きを味わいに8階フロアへ行きましょう。店内に入ると突き当りに14席ほどのカウンターがあり、上質の松阪牛が目の前にある鉄板で丁寧に調理され、贅沢なお肉を味わうことができます。
松阪牛。ブランド牛と呼ばれるものはたくさんありますが、そのなかでも三大和牛として名実ともに有名な松阪牛の佳さにこだわった厳選されたお肉を楽しむことができます。もちろん松阪牛以外のお肉も厳しく吟味された、上質の肉質です。

鉄板焼は焼き加減が大事です。お肉に精通したシェフが厳選された松阪牛を丁寧に、そしてお肉の良さを最大限に引き出す焼き加減で提供してくださいます。こうして厳選された松阪牛が最高の状態で食べる事ができます。
店内の雰囲気も銀座らしく高級感が漂う空間です。接客サービスも一流です。特別な日や接待などで使えば、喜ばれること間違いなしでしょう。客の年齢層も若い人はあまりいないので、落ち着いた雰囲気で食事をたのしむことができます。

ランチでも煮込み温野菜やきしめん、ご飯などがついて、メイン和牛サーロインステーキを味わえるコースもありますが、ディナーの方がやはり、料理といい雰囲気も含めて豪華で本格的でしょう。

一度は行ってみたい銀座の中でも老舗の鉄板焼のお店「「岡半 本店」さん。大切な人と有意義な時間を過ごす時に訪れたい場所です。

■岡半本店(公式HP)

■岡半本店(一休.com)

東京都中央区銀座7−6−16

 

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket