ここは、日本で初めて会員制でお届けする本格的パティシェのデザート専用ラウンジ

LINEで送る
Pocket

日本人のスイーツ王子が作ったデザート、フランス人のパティシェが作ったデザート・・・ひとつずつのデザートを食べることはあっても、食べ比べるというバラエティ番組のようなことをしてみませんか。

豪華なサロンで世界ファーストクラスのスイーツだけをいただけるサロン・ド・ルワンジュ。
ラウンジのあるサロンという意味ですが、選ばれしもののためにあるサロンなのです。
マカオにあるとは、聞いていました。日本にもついに上陸です。会員制のスイーツ・サロン。
サロン・ド・ルワンジュ。

チョコレートには、ダークチョコレート・ミルクチョコレートがあることは知っていても、プラリネとの違いはわかりますか?

厳選された素材を使って、匠の技で作り出したビジュー(宝石)のようなお菓子はあなたの心をくすぐります。

ここは、日本で初めて会員制でお届けする本格的パティシェのデザート専用ラウンジです。
エクレアを始めとしたチョコレートもあれば、グラススイーツの中には生のクランベリーもあります。
マカロンもどんな味かと思う色のものが登場します。飴細工もエッグロールも脇役で存在感を見せています。

会員は、入会金15万円のプラチナ会員があり、入会とともに10万円分の商品券をくださいます。

入会金5万円のゴールドVIP会員は、商品券2万円がいただけます。

会員のみがくつろぐことのできるサロンでは、そのデザートとの最高のマリアージュが楽しめるシャンパン・ワインがサーブされます。一番のおすすめは、写真をつかった記念日ケーキをつくっていただくことです。
テーマにそったプランのケーキを作ることは正に「おしゃれ」そのものです。
例えば、電話を一番たくさんとってくれたオペレータの方に会社をあげてお祝いするという目的でビジネスフォンの形状のケーキを作っている会社の社長さんがいらっしゃいました。
とてもケーキとは思えません。芸術品の域に達しているのです。結婚式のケーキ、クリスマスのケーキ、お誕生会のケーキで活躍することでしょう。

もちろん、いただいた商品券でケースに飾られているケーキを交換しお持ち帰りいただけます。

場所がら、西麻布は芸能人も多いのでとても華やかです。スイーツを間にコミュニケーションを取ることができる方たちは様々。
必ずしも甘いものを複数食べることができるのは、若い女性の方だけの特権ではないようです。

商品券がなくなっても、ふらっと店頭にお越しになった時に、気に入ったケーキをお買い求めになることもできます。
月に1度の第4月曜日9時〜17時まで一般開放があるので一度雰囲気をチェックしてみて。ご自分にあうようでしたら、是非、会員になることをお勧めします。

■LOUANGE TOKYO ルワンジュ東京

(画像出典:http://www.louange-tokyo.com/)

LINEで送る
Pocket