小さなアロマセラピーサロンよりもゴージャスなホテルでの施術が正解

LINEで送る
Pocket

これは、優秀。
フォーシーズンホテルの冠はなくなってしまったけれど、やはり椿山荘。このロケーションなのに尖ったクオリティをキープしています。

スパが素晴らしいだけではなく、プールとジャクージ。伊東の温泉を使ったバスがあることです。プールも内側から外に出て小さいけれども水遊びができる空間もあります。

究極の癒しのご提案です。

国産のヤブツバキ100%のオイルを使用しているとのこと。椿山荘・・・椿つながりです。椿はあのココ・シャネルの愛したお花・・・そんなことを考えながらストレスでお疲れの溜まっているあなたを丁寧にほぐしていくオイルによるボディマッサージです。

始まる前のカウンセリングでは、ちょっと強めのマッサージをお願いし、エステティシャンの方はそれに応えてくださいました。

高級スパブランドの「エレミス」の「ボタニカル」のシャワークリームでのフットバスで香りを楽しみます。花園の香りが漂います。ハーブの香りは深いリラクゼーションへ導きます。仕上げも同じ香りのボディクリームです。

終了したら、是非お庭に出てみましょう。
夏には「ほたる狩り」が楽しめます。丘のようになった高台にまで足を向けましょう。椿の木は見つけましたか?ホテル部分から出て本館の椿山荘を眺めてみると、結婚式のカップルがブーケトスをしています。幸せをおすそ分けしていただいたような気分に・・・。

あなたも、ホテルのスパでセレブリティな時間を愉しみませんか。

■ホテル椿山荘東京 悠 YU,THE SPA(一休.com)

■ホテル椿山荘東京

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket