これは、秀逸・・・都会派のあなたに送る究極のライブラリー

LINEで送る
Pocket

自営業をされている方は、家と仕事の区別がつきにくいもの・・・。今流行りのレンタル勉強室でもいいけれど、六本木ライブラリー・・・アカデミーヒルズは別次元の贅沢さ。

会員になる前に、体験ツアーに申し込んでください。どういうスペースをご提供しているのか、が具体的にイメージに成りあなたの中に落とし込まれます。ライブラリー部分では、欧州の個人宅の書斎に入り込んだような錯覚になることでしょう。本を借りることはできませんが、閲覧は可能です。小さなミーティングができるお部屋もあります。

セミナーを行っているお部屋もあります。スケジュールはオンラインでチェック。ビジネス系だけでなくカルチャー系もあります。もちろんあなたが主催していただくことも可能です。ここは、場所貸しというより人脈を作りに来ている方が多いので名刺をたくさん用意して多用な方々と親しくなりましょう。会員制ということでスクリーニングができているので、クラスな方が集まっています。特に、六本木ヒルズにお住まいの方と仲良くなると更なるサービスが増えます。

ラウンジエリアも活用できます。ちょっとした打ち合わせにも使えます。残念なのは、フード類が少々弱いことくらい。階下のカフェで召し上がってから上がってくることをお勧めします。高いロケーションは、素晴らしい景色をお約束しています。

あなたもアカデミーヒルズの会員になりませんか。

■六本木ライブラリー アカデミーヒルズ

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket