手ぶらで行ける!都会のビルの屋上で愉しむ本格大人BBQ

LINEで送る
Pocket

「Real BBQ Park(リアル・バーベキュー・パーク)」で、本格的な世界のBBQを味わいましょう。銀座でみつばちが飛び回る場所があるって聞いていましたが・・・。そこが「BBQ PARK」です。

都内に13店舗とみなとみらいに店舗があります。銀座の真ん中など、ロケーションはビルの上。ちょっとした空中公園があります。そこであなたを待ち受けているのは、着いたらすぐ始められるバーベキュースペース。そうです、手ぶらでいいんです。
メニューは季節によって変化するようです。5/10から8/10までは『French BBQ Special Menu』。BBQのグリルと季節野菜のグリエ、ムール貝の船乗り風、シポラタ(フランス生ソーセージ)、バケットを含む10品の食材の数々。
お肉の種類も、鶏・豚・牛の全てが基本メニューに揃っています。味つけは最初からつけてあるものがほとんど。塩・胡椒・BBQソースなどの調味料ももちろん揃っています。追加注文で更にエスニックな味のお肉にトライ。チョリソーやジャークチキンなど、スパイスの効いたお肉を堪能しましょう。
飲みものは持ち込みが大丈夫なので、ビールを樽で用意してみましょう。開始時間後の時間指定で配送を手配しておけば、大丈夫。持ち込み料はかかりません。
オススメする理由の一つは、片付けも含めてお値段に入っていること。ゴミの分別だけして、その他の面倒くさいことからの解放、いいですね。

都会の真ん中で青空や夜景を眺めながら、本格BBQで非日常の楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

■REALBBQ PARK / 大人の完全貸切BBQスペース(公式HP)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket