女性は何を喜ぶのか?考えに考え抜いた女性専用のお宿「姫宿 花かざし」

LINEで送る
Pocket

愛知県の蒲郡にある「姫宿 花かざし」さんは女性の声が反映された、優しいのにクラスな旅館です。母と娘でいっても楽しいですし、もちろん仕事関係の女性同志でも楽しめるお宿です。何より自分へのご褒美としてのプランも充実しているのです。
カメラを取り出し、シャッターを押したくなる場所が多いのも印象的。宿泊施設としての歴史は古く、時代の変遷を感じさせる家具調度品も素敵です。ラウンジのカウチにあるクッションの色がカラフルでうっとり。とにかく女性が喜ぶことを考えに考えた配慮がうれしい場所です。

到着してラウンジに行って、各種ビバレッジとアルコールを含むお飲み物をいただきます。ここはオールインクルーシブなので、好きなだけお紅茶やハーブティー、カクテルをたのしむことができます。
アクティビティも少なくありません。車で海浜公園に行ってもいいですね。泳ぎ疲れたら、宿に戻って温泉でリフレッシュ。その後もヨガにネイルなど、様々に遊びつくしましょう。
特筆すべきは、ヨーロッパスタイルの成り切り変身写真が撮れることでしょうか?ドレスを貸していただけます。背景になる場所がまるでヨーロッパ。ドレスを纏えば自然とテンションが上がってきます。

お食事は、三河湾の海の幸、三河牛を中心とした山の幸が溢れている一品一品がご用意されます。今なら浴衣を着て、花火をするのも楽しいです。
この夏のプチ旅行、週末や午後からのお出かけでも気軽に行ける、愛知県の三河に向かうのはいかがでしょう。

■女性限定温泉旅館 姫宿 花かざし(公式HP)
■姫宿 花かざし プラン一覧(一休.com)
■姫宿 花かざし宿泊予約(楽天トラベル)
■姫宿 花かざしの宿泊プラン(るるぶトラベル)

 

(画像出典:http://www.himeyado.com/)

LINEで送る
Pocket