リュクスなあなたは、ファスティングでダイエットする時に使う酵素ドリンクもクラスなこの1本・・・

LINEで送る
Pocket

普通の食事の変わりに酵素ドリンクだけを1日から3日飲むだけのファスティング・ダイエット。いいものを使いたいと思いませんか。 長く発酵熟成し、ファスティング時の飲用に特化してつくられた「ファストザイムプレミア」はいかかがでしょうか。

ファスティングすると燃えやすい身体になります。燃費のいい肉体になれます。また、小腸や大腸がきれいになった後の身体は思考が変わります。過食や加工食品を受けつけなくなるために体重を減らすことができます。つまり、体質が変わると言うことです。

糖質(ブドウ糖、果糖)はインシュリンによる代謝で一部がグリコーゲンとして筋肉に貯蔵されます。ほんの一部が脳のエネルギー源になります。しかし、残りのほとんどが中性脂肪へと代謝。あなたの体重が増える原因です。「運動」では、筋肉を鍛え、再構築することにより代謝をよくします。常に燃え続ける身体を作るのですが、同時に大量のエネルギーになる糖質を摂る必要があります。

本来水断食のところをその代わりに飲むのですから、信頼のおけるものにしましょう。ファストザイムプレミアは厳選された素材が70種類以上。それを匠の技で発酵熟成しました。やり方がわからなければ、講座や合宿もあります。

断食道場よりもお手軽に行うことができるお家ファスティング。体調と相談しながら、ファストザイムプレミアでダイエットをはじめてみてはいかがでしょう。

■ファストザイムプレミアム 

■ファストザイムプレミアム 900ml Fastzyme(Amazon)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket