「DIESEL」のデニムジーンズがセレブの間で大流行

LINEで送る
Pocket

デニムジーンズはカジュアルファッションとして欠かせないアイテムですよね。今回は「DIESEL(ディーゼル)」のデニムジーンズの紹介です。デニムジーンズの値段はピンキリですが、「DIESEL」のデニムジーンズは高級感もあり高品質でオススメです。

デニムジーンズも普段の着こなしには欠かせないアイテムです。選ぶときのポイントはデザインよりもサイズ感が大事。ストリート系ならば少し大きめのサイズが良いですが、きれいめに上品に着こなすには、少し細めのジーンズの方がスタイルをよく見せることができます。
様々な種類のシルエットがあるので、ウエストやサイズだけで選ぶのではなく、購入するときにシルエットの違いを意識してみると良いですね。
細めの場合は突っ張り感がないか、逆にどこかタブついていないかを、前、横、後ろ姿を鏡でチェックしてサイズ感を確かめましょう。わからない場合は店員さんと相談して決めましょう。

「DIESEL」のデニムはポケットのところに赤色のロゴがあり、オシャレでさりげなくブランドアピールもすることができます。また、生地もしっかりしているので長く使えるのが「DIESEL」デニムの良いところですね。

いかがでしたでしょうか。デニムジーンズは生地の良さが全てです。高品質なデニムジーンズを手に入れて、ぜひこの夏のコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。きっと周囲の人は気づいてくれること間違いなしです。

■DIESEL MEN’S デニム(公式HP)
■ディーゼル/ジーンズ/メンズファッション(楽天市場)
■DIESEL(ディーゼル)/メンズジーンズ(Amazon)

(画像出典:http://www.store.diesel.co.jp/jp/)

LINEで送る
Pocket