オーガニックベジタリアンで安全と美味しさを追求「Lotus&flower’s One」

LINEで送る
Pocket

東高円寺駅から徒歩4分のところにある「Lotus&flower’s One(ロータス・フラワーズ・ワン)」はベジタリアンの方もそうでない方も、是非一度は足を運んで欲しいお店です。
菜食のお店でありながら、一切のお肉やお魚を使っていないことに気付かないぐらいに料理の工夫がされていて、未体験の美味しさに触れることが出来ます。

フレンチ・イタリアンが融合したような洋食を中心としたお料理です。ディナーはセットメニューの曜日もありますが、基本的には3つのコースから選びます。

原材料がヘルシーであるにも関わらずコクと旨みがあり、菜食とは思えない驚きの料理を味わうことが出来ます。ベジタリアンレストランである事を忘れ、普通のトラットリアやビストロと同じ感覚でお食事を楽しめます。
いつもは普通のお食事をされている方は、お肉もどきのベジタリアンミートなどを使用されているメニューをお試し頂くと良いでしょう。本物のお肉よりも消化にかかる負担が少なく、胃がもたれません。

お客様の90%以上がベジタリアンでないということですが、これは一般のお客様からも十分な支持を得ているという事に間違いありません。
「Lotus&flower’s One」さんは菜食料理というだけでなく、有機栽培のお野菜や無農薬・無化学肥料のお野菜、そして保存料は一切使用しないという「食の安全」にこだわりをもったお店です。それでいて美味しいお料理をいただけるので、数ある菜食のお店の中でも特におすすめのレストランです。

モダンな店内は雰囲気も良く、気持ちの良いサービスを受けられるので、デートや記念日に使われてはいかがでしょうか。人気があるお店なので、行かれる際は予約をされておくと安心です。

■オーガニック・ベジタリアンレストラン Lotus&Flower’s One(公式HP)
■ロータス・フラワーズ・ワン(Lotus & flower’s One)東高円寺/野菜料理 (食べログ)

 

(画像出典:http://www.lotus-one.jp/)

LINEで送る
Pocket