古都京都ならではのサービス。おひとりさまウェディング写真撮影

LINEで送る
Pocket

海外の知人の方が京都に、ある目的のために来日。そう、それは日本ならではのサービス。おひとりさまのウェディング写真を撮ってみましょう。てっきり和装だと思い込んでいましたが、知人が指定したのはドレスの方。
コンセプトは、出会うまで待たずに、今この時の私をシャッターに収めたいということ。
ドレスが風にたなびく姿はまるで自分がオシャレな雑誌に入ってしまったように感じます。どうして写真を撮るのかなどという目的は聞かれませんし、思い出のために既婚者が写真を撮ることだってあります。「今」を残したい・・・その衝動があればOKなのです。

今、この時の私を最高に美しいドレスに包んで輝きたい、と思っている方は日本にもいます。
メイクやヘアスタイルは、あまり加工してもらわないスタイルがオススメ。自然体でも美しく撮影してくれます。50歳以上の方の特別なコースはちょっと贅沢。エステも受けられるランクアップしたプランがあります。

もちろん、和装を選んでも大丈夫。旦那さんがいない分、イメージ写真のようになります。撮影場所を自然の中にするとモデルのような写真が撮れます。
変身写真館ではないので、不自然なポーズや設定もありません。自然体でいいのです。ウェディングドレスを着たかった、もう一度着てみたいが叶う2017年5月31日までの限定プランです。
是非、あなたも京都で今の最高な姿をシャッターに収めてみませんか。

■ソロ ウエディング(ひとりウェディング)~恋するドレス~ / 株式会社チェルカトラベル

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket