イタリアの老舗自転車メーカー「ビアンキ(Bianchi)」が人気な理由

LINEで送る
Pocket

創業120年のイタリア老舗ブランド「ビアンキ(Bianchi)」はロードレーサー、マウンテンバイク、クロスバイク、小径車(しょうけいしゃ/ミニベロ)を開発しており、日本でもセレブ達の間ではとても人気の自転車ブランドであります。
運動目的のサイクリングで、レーサータイプ、オシャレな街乗りとしてのモデルなどライフスタイルによって様々なモデルをチョイスし、自転車ライフを楽しむ事ができます。

なぜ「ビアンキ」を選ぶのか?人気の理由はいくつかあります。
ブランドを象徴する、緑色のブランドカラー「チェレステ」は、イタリア語で“天空”を意味するそう。この色の美しさ、そしてイタリアンブランドということで「お洒落」「カッコいい」など、見た目から惹き付けられる事も理由のひとつです。ですが、何より乗り心地の良さ、スピードを出した時の安定感が、長年人気であり続ける理由ではないでしょうか。

フレームやフォーク、タイヤなど、パーツ一つ一つの細部にまでこだわったデザインは、男性だけでなく、女性にも人気があります。
購入する気持ちが固まったら、すぐに予約を入れましょう。日本への年間の入荷量が決まっている為、モデルによっては納期未定で入荷待ちの方もいるようです。

自由が丘のショップは、日本の「ビアンキ」店舗で唯一、カフェが併設されているお店です。カフェの名前は「Bianchi Café & Cycles(ビアンキカフェ&サイクルズ)」。落ち着いた雰囲気のイタリアンカフェです。ディスプレイされた自転車を眺め、魅力に触れながら、のんびりと時間を過ごしてみはいかがでしょうか。

新たな楽しみを与えてくれる「ビアンキ」の自転車で、あなたのライフスタイルも変化することでしょう。
自転車に興味のある方、また自転車に興味がなかった方も是非、一度ビアンキショップに行ってその「こだわり」を体感してみてはいかがでしょうか。

■イタリアの自転車メーカー「Bianchi(ビアンキ)」(公式HP)
■Bianchi Store(ビアンキ・ストア)一覧(公式HP)
■ビアンキカフェ&サイクルズ/ 自由が丘(公式HP)
■ビアンキ / 自転車(楽天市場)
■Bianchi ビアンキ / 自転車本体(Amazon)

<Bianchi Café & Cycles>

 

(画像出典:http://www.cycleurope.co.jp/)

LINEで送る
Pocket