歯が白いだけで好印象になります。話題の「Whitening BAR」はセルフ式サロンです。

LINEで送る
Pocket

年齢とともに歯は黄色くなります。お肌のお手入れをきちんとしていても、歯が黄色くなっていては、せっかくのお手入れが残念なことになってしまいます。
テレビに出る人は歯がイノチ!?随分前にテレビCMで流れていたキャッチコピーが懐かしいですね。歯が白いだけで好印象になります。そこで歯医者さんのホワイトニングに通う方もいますが、最近では自分で液体を塗るホワイトニング、その名も「ホワイトニングバー(Whitening BAR)」が流行っています。

スタッフは、歯科衛生士でも歯医者さんでもありませんので、口腔内に手を入れることができません。やり方を教えてくれるだけです。
電動歯ブラシが必要となります。ジェル状になった薬剤を塗りホワイトニング用のLEDライトを当てると黄ばみが消えていきます。初回は説明も長いですし、緊張しているので時間もかかります。二回目からは要領を得ますし、コースで申込めばLEDライト照射が5分追加され、さらに割引もあります。

月に一回程度でずっときれいな白い歯をキープできることは、審美性が必要とされるお仕事の方にはプラスになることです。何しろコストパフォーマンスがいいのです。一回が5,000円を切るというお値段です。続けて通うことができるようになっています。

歯が白いというのは、写真や動画を撮った時に「納得」します。ブライダル前にホワイトニングをされる方も多く、人生の中でここぞ!という時には、ホワイトニングです。
あなたの印象を簡単に変えてくれるのが、実は「歯」だったということに驚かれると思います。是非、最高の笑顔を求めてセルフ式サロン「ホワイトニングバー」へどうぞ。

■歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR(公式HP)

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket