今買うなら「MAISON KITSUNE」のカーディガン

LINEで送る
Pocket

秋の到来をうけてご紹介するのは「MAISON KITSUNE PARIS(メゾンキツネ)」のカーディガンです。品質へのこだわりが高く、上質なコットンの糸を編み込んでつくりあげたカーディガンは、肌触りの良さが特徴です。「メゾンキツネ」はフランス人と日本人によって立ち上げられた、フランスを拠点としたブランド。日本ばかりではなく世界の富裕層の中でとても人気ですので、ぜひ取り入れていきましょう。

カーディガンは女性目線からでも大人気であり、カジュアルはもちろん、キレイめカチッとしたファッションとの相性も抜群。なかでもコットンのカーディガンは毎年根強い人気のアイテムです。

「メゾンキツネ」のカーディガンは、シンプルなデザインに胸元にワンポイントのきつねロゴがあるのが、定番モデルです。
シンプルなデザインは崩さずにディテールで差をつけているのが特徴です。また最高峰の材質のコットンをふんだんに使っているので、見ただけでも、上品な高級さがたっぷりでています。
オータムシーズンは、Tシャツの上から羽織れば少しカジュアルなオシャレ感をだせますし、白シャツの上から羽織ればとても上品で大人の雰囲気を出すことも出来る、万能アイテムです。

「メゾンキツネ」のカーディガンは着る人を選ばず、どんな人でも似合うから不思議です。とりあえず1枚は持っておくことをオススメします。色は濃い目の色だとブラックやネイビー、明るい色だとベージュなどが人気ですね。

いかがでしたでしょうか。「メゾンキツネ」の最高級のカーディガンをラフに取り入れることができたらとてもカッコ良いですよね。ぜひ一着購入して、普段のコーデに取り入れてみてください。

■Maison Kitsuné(公式HP)
■カーディガン/メンズファッション/MAISON KITSUNE(楽天市場)
■カーディガン/メンズファッション/MAISON KITSUNE(Amazon)
■カーディガン/メンズファッション/MAISON KITSUNE(Yahoo!ショッピング)

(画像出典:https://shop.kitsune.fr/)

LINEで送る
Pocket