5つ星ホテルのレストランでゆったり過ごすトルコの休日

LINEで送る
Pocket

最近は情勢が心配なのでトルコへ旅行を控えていらっしゃる方も多いでしょう。
もちろん無理して渡航をする必要はありませんが、イスタンブールは魅力ある場所なので機会がある時に訪れて欲しい場所ではあります。観光で賑わう旧市街以外にも、素晴らしい場所はたくさんあります。

例えば西洋風の豪華絢爛な建物の「ドルマバフチェ宮殿」は新市街の北東郊外、ヨーロッパとアジアを隔てるボスポラス海峡に面した場所にあります。
宮殿を見学してから、そのお隣にある「シャングリ・ラ・ボスポラス・イスタンブール(Shangri-La Bosphorus,Istanbul)」にある「イスト・トゥー(IST TOO)」でランチを食べてゆっくりする・・・という選択肢をしてみる休日も、素敵だとは思いませんか。

こちらのレストランでは最高のサービスを受けながら、ボスポラス海峡の美しさを眺めることが出来ます。それだけでもゆったりとした優雅な時間を過ごせてますし、少し贅沢な気分を味わえることでしょう。
トルコ産の最高の食材を使ったアジア料理と地中海料理が用意されていていることも魅力の1つです。レストラン内には寿司バー、グリルステーションが併設されています。旅先で日本食に出会うと、なんだかホッとしますよね。

東西の料理が融合した魅惑の料理は、美食家を唸らせるぐらいにお洒落でボリューム満点なので食べる価値ありです。是非、大切な方とご一緒に過ごされるときに訪れてみてください。

■イストトゥー | 各国の料理 | シャングリ・ラ ホテル イスタンブール(公式HP)
■イスタンブールの五つ星ホテル | シャングリ・ラ ホテル イスタンブール(公式HP)
■シャングリ・ラ ボスポラス イスタンブール/イスタンブール,トルコ(Expedia)

 

(画像出典:http://www.shangri-la.com/)

LINEで送る
Pocket