薬用の入浴剤で毎日のかゆみから解放「ユベラ 贅沢な潤い薬用入浴液」

LINEで送る
Pocket

製品名に“贅沢な”という形容詞があります。
まさに贅沢な潤いの薬用入浴剤「ユベラ 贅沢な潤い薬用入浴液」は、同じ名前を冠したサプリメントと同じシリーズ。エーザイさんが自信を持ってコンセプトを揃えた高級入浴剤です。

これからの季節、若い家族はアトピー性皮膚炎で悩み、年を重ねた家族は老人性皮膚炎で悩みます。

乾燥する肌に一番いいのはしっとりと潤い成分を贅沢に含んだ入浴剤を使うことでしょう、と医師に勧められて使い始めました。白い入浴剤がお湯をマッタリと濃厚にします。

エーザイさんは、薬品メーカーだけあり潤い成分は確かです。現にお風呂から出た後も入浴剤の成分が肌に残り潤いをキープしています。海外の入浴剤は、香りがキツイのが嫌われる原因。ユベラは香りも柔らかくて家族全員に好まれます。

ユベラシリーズは内から外から潤いを与えていい状態になる、というコンセプト。
いまは通信販売でしか手に入れられません。私はサプリメントも同時に注文することで、内から外から潤いを保つことに成功しています。
定期注文があり、買い忘れを防止する他、定期注文している人にだけ割引や試供品をいただけるキャンペーンがあります。

特に、出歩くのがおっくうになってしまった世代には、自宅のお風呂がリッチでゴージャスなのは嬉しいもの。入浴剤を入れて癒しの時間を過ごすだけでも豊かな気持ちになれます。
あなたもこの冬は「ユベラ 贅沢な潤い薬用入浴剤」でお肌のかゆみから解放されてみてはいかがでしょうか。

◯ユベラ 贅沢な潤い薬用入浴剤
■ユベラ贅沢な潤い薬用入浴液|エーザイの通信販売(公式HP)
■商品一覧|エーザイの通信販売

◯ユベラ サプリメント
■ユベラ 贅沢ポリフェノール/サプリメント/エーザイ(楽天市場)
■ユベラ 贅沢ポリフェノール/サプリメント/エーザイ(Amazon)
■ユベラ 贅沢ポリフェノール/サプリメント/エーザイ(Yahoo!ショッピング)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket