牧歌的な景色に溶けこむスモールラグジュアリーホテル「ソングローブマナーアデレード」

LINEで送る
Pocket

オーストラリアにあるメルヘンチックで中世のお城のようなラグジュアリーホテル「ソングローブマナーアデレード(Thorngrove Manor Hotel)」をご紹介します。

オーストラリアのスターリングにある「ソングローブマナーアデレード」は数多くの賞を受賞した5つ星ホテルです。アデレード市内中心部から車で20分ほどの距離に位置するこのホテルは、芸術的でユニークな建造物と中世の城をモチーフとしたロマンチックな雰囲気は魅惑的な空間を醸し出しています。
まるで絵本のなかにでてくるような美しくユニークな外観は、おとぎ話の世界にすいこまれるようです。

細部にまでこだわり抜かれたインテリアは、家具、調度品、装飾品にいたるまで息をのむ豪華絢爛さです。ホテルの窓のかけられたステンドグラスは、スコットランドの古い教会から運ばれたもので、神々しいまでに光り輝き見るものの心を魅了します。
そしてこのホテル最大の魅力はおもてなしにあります。まるで中世のお城か宮殿に住むお知り合いのお家を訪れたような、そんな温かさが貴方を迎えてくれるでしょう。
お部屋は、$899.00~となっています。秋冬(10月から4月)のリゾートに。そして特別な日の記念日やサプライズプレゼントなどにはいかがでしょうか。

■ソングローブマナーアデレード(Thorngrove Manor Hotel)

 

(画像出典:http://thorngrove.com.au/)

LINEで送る
Pocket