「XEX ATAGO GREE HILLS 和食An」は高層ビルにあって和の空間

LINEで送る
Pocket

最寄り駅は御成門か神谷町を利用しますが、浜松町や大門から芝公園をお散歩しながら行くのも素敵。こんなおしゃれな場所はこの辺りにはありませんでした。

愛宕グリーンヒルズMORIタワーにある「XEX ATAGO GREEN HILLS」は高層ビル最上階にあってラグジュアリーな空間。まずは「The BAR」のバーラウンジで待ち合わせをするのをお勧めします。夜景はとてもキレイです。東京タワーが近いのです。時間があれば、アフタヌーンティーも楽しむことができます。

お食事は「和食 An」へ移動。和の空間で「お刺身」「てんぷら」を食しながら絶景が楽しめる点でおすすめです。素材は旬を意識したものを使っているそうです。使われている器へのこだわりも本物です。
カウンター席でも景色が楽しめますし、個室もあります。しゃぶしゃぶやすき焼きがメニューとして選べるので、海外の人を連れてきたときは、こちらを注文。とても美味しいと言っていただきました。食後のコーヒーをラウンジでとりたいというリクエストも聞いてくださいました。

板前さんにおすすめの食材をうかがいましょう。とても落ち着けるゴージャスな場所。「XEX ATAGO GREE HILLS」にぜひ。

■XEX ATAGO GREEN HILLS / 和食 An

■XEX ATAGO GREEN HILLS / The BAR

■XEX ATAGO GREEN HILLS /ゼックス 愛宕

■ゼックス アタゴ グリーンヒルズ/和食 An(一休.com)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket