源泉100%の温泉を自宅で満喫

LINEで送る
Pocket

日頃の疲れを癒す温泉。

各地の温泉地を訪れ、美味しい料理をいただきながらゆっくりと湯につかる。

それは忙しい皆さんには至福の時間なのではないでしょうか?

そうはいっても、なかなか時間が取れないのも現実。

自宅で温泉気分を味わうため、入浴剤や湯の花を使っている方もいると思います。
入浴剤や湯の花は手軽に楽しめますが、もうちょっと贅沢をして、各地の温泉地で汲み上げた温泉水自体を宅配するサービスを利用してみてはどうでしょうか。

温泉水をタンクローリに積んで給水したり、ポリタンクに入れて宅配してくれるサービスで、都心の温泉施設やデイサービス施設などが良く利用していますが、一部の事業者は一般の個人向けの温泉宅配を行っています。

源泉そのままなので、より現地の湯ざわりに近く、ご自宅で温泉気分を存分に楽しむことができます。

ご自宅での利用はもちろん、温泉好きの家族や友人へのサプライズプレゼントしても利用ができます。

ただし、ご注文の際には、泉質をよく確認する必要があります。
草津温泉など強酸性の温泉などは金属を腐食させるため、通常のお風呂には向きません。泉質が利用する場所の浴槽に悪影響を及ぼさないか、よく確認してから注文するようにしましょう。

■湯河原温泉旅館 源泉上野屋 公式HP

■株式会社温泉宅配便 温泉輸送会社HP

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket