幸せと笑顔が浮かぶ贈り物として「お食事券」を見直してみませんか?

LINEで送る
Pocket

親しい間柄であっても、プレゼント選びはついつい悩んでしまうものです。どんなに悩んでもこれといった品が思い浮かばなかった時には、お歳暮ほど堅くならず金券よりも贈りやすい「お食事券」はいかがでしょうか。

お食事券の種類には、いくつかあります。利用加盟店内であればどこでも使える共通ギフト券、旅行会社が運営するカタログ式の宿泊コースとともに選べるもの、あるいはレストランを指定して料金プランを決め、受け取った方が予約をするお食事券があります。

エグゼクティブな方にも喜んでいただけるお食事券として『一休.com』のギフトチケットをオススメします。

『物ではなく時間を贈るギフト』というコンセプトに相応しく、高級ホテルのレストランや割烹など食事をゆっくり堪能できる高級店がラインナップされています。

『一休.com』のギフトチケットは2名で利用する「ペアお食事券」。ネットで購入することができるので時間がないときにも便利です。

選びかたも簡単です。5千円〜5万円のなかから予算を決め、レストランを選びチケットを入手します。チケットに予算金額は印字されていませんのでご安心ください。

気になるお料理のプランは、あらかじめ『一休.com』のギフトページで確認することができます。
レストランに伺うタイミングはチケットの期限内のなかで贈られた方が決めることが出来るため、無理なく利用できるのも魅力です。(※)

しかも贈りたいお相手のかたが暮らす街のレストランから選ぶことができるので、遠方の方へのギフトにも最適だといえます。

お食事券は、お誕生日や結婚記念日、金婚式や銀婚式などの節目に最適なプレゼントです。
ご両親や会社の上司、お世話になった方と相手を選ばず、心のこもったプレゼントを贈ることができます。

テーブルを囲む笑顔が浮かんでくるプレゼント選び。選んでいる間、なんだか自分もワクワクしてつい笑顔になってしまいます。

※ レストランによってギフトチケットの「利用除外日」があります。ご利用できない日もありますので事前確認は必要です。

■上質な時間を贈る / 一休.comギフト(公式HP)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket