タイのバンコクにあるお洒落な自然食品店「レモンファーム」

LINEで送る
Pocket

海外旅行の時、現地のスーパーマーケットに立ち寄るのって楽しいですよね。地元の暮らしが垣間見えたり、思いがけず素敵なものに出会ったり、現地の人の気分になったりとワクワクしませんか?

タイの首都、バンコクのスーパーマーケットも色々なタイプのお店がありますが、中でも今回ご紹介する「レモンファーム(Lemon Farm)」さんは特別なお店です。

普通のスーパーよりも高級感があり、世界各国の様々なオーガニック製品が取り揃っています。美と健康を意識した方にはおすすめのお店なのでご旅行の際には立ち寄られてみると良いのではないでしょうか。

場所はBTSチットロム駅近くにありますので利用しやすいエリアです。置いてある商品はどれもこだわりがあり、オーガニック食品や自然派の日用品、そして人気&注目のブランドも揃っています。

併設のレストランも魅力的です。オーガニックの材料を使ったランチセットなど、ヘルシーなオーガニック野菜の料理を召し上がることが出来ます。

タイには美味しい郷土料理を楽しむ場所がたくさんありますが、身体に優しい安全な食材を取り入れることが出来る場所として「レモンファーム」さんはとても貴重です。

お食事以外にもスイーツもありますので、お買い物の後にこの場所でティータイムを過ごされるのもおすすめです。

 

(画像出典:https://www.facebook.com/lemonfarmfan/)

LINEで送る
Pocket