最高級!10万円の石鹸「高級石鹸 FAIV KEI」

LINEで送る
Pocket

寒さが増すごとに肌の乾燥が気になるものですね。乾燥が気になるかたにおすすめしたいのが「高級石鹸 FAIV KEI(ファイブケイ)」です。

「ファイブケイ」ブランドのオリーブ石鹸には「キヨエ」のオリーブジュース100%オイルが使用されています。「キヨエ」のオイルは、ノンフィルター製法で作られたエキストラバージンオイルの上澄みのオイルを使用しているので、オリーブ本来の栄養がそのまま配合されています。お肌に優しく無添加であることから、赤ちゃんや乾燥肌の方にもおすすめです。

「キヨエ」の高品質オリーブオイルを使用した石鹸ブランド「ファイブケイ」。従来の商品よりも、より美を追求し保湿を与え、お肌に良い石鹸をもとめ誕生したもの、それが「高級石鹸 FAIV KEI」です。

「高級石鹸 FAIV KEI」は、キヨエのオリーブジュース100%オイルを石鹸用に6カ月以上の時間をかけて作り上げたオイルが配合されています。そうして出来上がったオイルは、京都の職人によりさらに6カ月の時間を要して丁寧に作り上げられていきます。

キヨエの良質なオイルには75%以上のオレイン酸が含まれています。オレイン酸には人の皮脂を構成する働きがあるため、お肌にハリや潤いを与える効果が期待できます。汚れを落とすことだけではなく、肌の状態を整えてくれる石鹸です。

「高級石鹸 FAIV KEI」は香りも格別。夜に花開き朝にはしぼんでしまう儚い花“月下美人”を自社栽培し、香りと成分を抽出し配合。甘く上品な香りは心まで癒やします。

時間と手間をかけて作られた石鹸は、まさに究極の品。一つ一つにシリアルナンバーが割り振られ管理も徹底されています。特別な品なので、電話もしくはメールの注文受付のみ。

「高級石鹸 FAIV KEI」は、さらなる「美」を追求するあなたへの最高の一品となるでしょう。

■高級石鹸 FAIVE KEI | オリーブ石鹸 FAIV KEI(公式HP)
■オリーブ石鹸 FAIV KEI(公式HP)

(画像出典:http://www.faivkei.com/)

LINEで送る
Pocket