神楽坂のカジュアルフレンチ「ビズ神楽坂」が穴場感満載でオススメ

LINEで送る
Pocket

昔ながらの日本の景色が楽しめる場所、神楽坂。落ち着いた雰囲気の街を散策すると多くのお洒落なお店に出会うことができる街です。

今回ご紹介するお店は、大人の街、神楽坂にある「ビズ神楽坂」さんです。こちらはお洒落でカジュアルなフレンチが味わえる人気のお店になります。

場所は東京メトロ東西線の神楽坂駅から徒歩6分ほど。大通りから路地に入りさらに裏路地を抜けていくと公園があり、その隣にある綺麗なビルの2Fに「ビズ神楽坂」さんはあります。ガラス張りの店内は明るく開放感があり、とてもいい雰囲気のなかで食事をいただけます。

ディナーはコース、アラカルトどちらも楽しめます。一番高いディナーコースでも5,000円以下。コスパが良いと聞いていましたが、納得です。

カジュアルなフレンチですが、見た目の美しさはなかなかのもの。一皿一皿に込められたシェフの想いが伝わります。以前こちらでいただいたサワラのローストが気に入りました。お野菜が美しく飾られ、シンプルな味付けは素材の良さを感じました。

そしてこちらのお店はフランスワインはもちろん、国産ワインの充実度が非常に高いのです。厳選された日本ワインを堪能したい、そんな気分のときに訪れてもいいかもしれません。

こじんまりしたお店のおかげもあり、店員さんの接客もとてもよく行き届いています。カウンター席もあるので、ひとりでもアットホームな雰囲気のなかで寛ぐことができます。
日本ワインとフレンチが恋しくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■bisous神楽坂(公式HP)
■ビズ 神楽坂の予約(一休.com)
■ビズ 神楽坂(bisous)神楽坂/フレンチ(食べログ)

◯住所 東京都新宿区神楽坂5-43-2 Roji神楽坂2F
◯定休日 月曜日

 

(画像出典:http://bisous-kagurazaka.com/)

LINEで送る
Pocket