「BEARDSLEY(ビアズリー)」のデイリーアイテムで大人女性を演出

LINEで送る
Pocket

いまから春を感じる装いを探すなら、「BEARDSLEY(ビアズリー)」はいかがでしょうか。トップスからボトムスまで、女性らしいアイテムはフワリとした柔らかさ、そして凛とした美しさを表現しているアイテムが揃います。

今回は、自分に合ったアイテムで大人な女性に大変身できる、そんな魅力あふれる「BEARDSLEY」のデイリーアイテムをご紹介していきます。

「BEARDSLEY」のブランドコンセプト、それは“柔らかさ”“丸み”“アート”“リラクゼーション”など全部で15のキーワードがベースになっています。大人女性の遊び心を誘った、凛とした雰囲気を醸し出すスタイル。
シンプルで洗練されたデザインは、着心地やディテールにもこだわり、ライフスタイルを大切に楽しむ、すべての女性にむけて発信されています。

その中でも、今イチオシなのが『りバーシブルワンピース』です。このワンピースは、ダブルフェイス素材を使用したリバーシブル仕様。可愛さのなかに万能さを兼ねそろえたアイテムです。
ソフトな色合いで、大きなポケットを2つあしらった面と、シームラインを効かせたシンプルな面の2デザインを1枚で楽しめます。春は昼と夜の気温差が激しい季節なので、トップスとの重ね着も難なくできる点は重要なポイントです。

シンプルさや着心地だけでなく、女性らしさをきちんと演出してくれる「BEARDSLEY」。上質な大人の女性の日常をより引き立てるだけではなく、あなたらしさを輝かせる一着がきっとみつかります。

■BEARDSLEY(ビアズリー) 公式通販サイト
■BEARDSLEY ビアズリー(公式HP)
■BEARDSLEY/レディースファッション(Yahoo!ショッピング)

(画像出典:http://www.palcloset.jp/)

LINEで送る
Pocket