アウトドアを手に入れるためモンベルクラブに入って毎日を登山モードに・・・

LINEで送る
Pocket

モンベルクラブの会員になったら、バッジをいただけます。登山用品は、揃えておいたほうがゴージャス体験ができます。山のマークの青いバッジからスタート。帽子から靴までそろいます。時々、アメリカの国立公園に行くと延々歩くことのできるトレイルがあるかの地は凄いなと感じます。砂漠がおおいのですが、アラブの砂漠のように砂があるわけでなく、岩が特徴です。タンブルウィードと呼ばれる草が巻かれた状態で風に運ばれます。日頃歩いていないと、アメリカにいっても歩けません。日本ではモンベルクラブの会員になっておきました。

登山用品は、登山靴ひとつにしてもじっくり選びたいもの。選んだ後で持ち帰るのは・・・重いですね。
そこでモンベルクラブのサービス。宅配。買ったものを送って下さいます。

アウトドアのテントだとか、コンロなどをお買い求めになった後も・・・送付してもらいます。どんどんポイントが貯まればグレードの高い会員になります。
また、カヌー、クロスカントリー。やったことがないけれども、周りにそういうことをしている人がいない場合。
モンベルが企画しているイベントで最初の一歩が踏み出せます。

季刊誌が送られてきます。関東圏だけでなく全国でどこかの山に登れます。準備をしなくてはいけない富士山や八ヶ岳は、事前の講習会で雰囲気をつかみます。
せっかく山が多い日本なのですから、楽しむことがゴージャスの入り口。アメリカも待っています。満点の星空など、人工では手に入らないものが手に入れる幸せがあります。

■モンベル ( mont-bell ) モンベルクラブ

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket