贅沢ハンバーガーが味わえる五反田の名店

LINEで送る
Pocket

リッチなハンバーガーが人気ですが、今回ご紹介するのは五反田にあるハンバーガーの名店「フランクリン・アベニュー」です。こちらのハンバーガーはとても豪華でジューシー。

ファストフードのイメージでのぞむと、いい意味で期待を裏切られ、ハンバーガーの概念が変わること間違いないでしょう。

場所は五反田。駅から少し離れていますが、以前からメディアに取り上げられたりしていますが、オープン以来、高い人気を誇るハンバーガーの老舗店です。

オススメはチーズを使ったメニューです。ベーコンチーズバーガーやブルーチーズバーガー、チリチーズバーガーなどがあります。トロッとしたチーズに肉汁が溢れ出すパティ。食べてみるとジューシーで絶品です。

ハンバーガーといえばそのままかぶりつくイメージを持たれている方も多いと思いますが、こちらは、ナイフとフォークでいただく上品なスタイル。汚れにくいだけでなく、かぶりつくのが恥ずかしい女性の方にも嬉しい配慮ですよね。

外観も内装も程よく高級感があり、流れる音楽はジャズ。ゆったりと食事をすることができるのも良いポイントですね。

また、こちらのお店はサンドイッチのメニューもあるので、ハンバーガーの気分じゃなくなっても、気軽に利用することができます。

ジューシーな絶品ハンバーガーがいただける「フランクリン・アベニュー」。大人のためのハンバーガーレストランです。

■フランクリン・アベニュー 五反田/ハンバーガー(食べログ)

◯住所 東京都品川区東五反田3-15-18

 

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket