コスパで話題の「焼肉ヒロミヤ」、3号店も大人気。

LINEで送る
Pocket

コスパで話題の「焼肉ヒロミヤ」。今回ご紹介するお店は曙橋にあるヒロミヤ3号店です。こちらは完全予約制で有名な、人気の焼肉屋さんです。特にお肉の盛り合わせは肉質も良く、ボリュームがあり納得の価格です。ぜひこの機会に押さえておきましょうね。

場所は都営新宿線の曙橋駅から徒歩3分の場所になります。この辺りは人通りも少なく落ち着いたな雰囲気です。

お店の雰囲気は昔ながらの焼肉屋さん。1Fはカウンター、2Fは長いテーブルとパイプ椅子と、とても親しみやすいアットホームなお店で、店員さんの目を気にせずに自由にお肉を焼ける今時珍しいお店です。

特に美味しいのがお肉の盛り合わせ。こちらの牛タンやハラミ、ツラミ、ミノなどの盛り合わせが絶品なんです。見た目もとってもボリューミーで美味しい。
どの部位も素材がとても良いので満足できますね。そしてこちらのお店は、日本酒なども飲み放題なのです。自宅のような自由な雰囲気で、自分でお酒をおかわりしに行ったりもします。

店員さんは良い意味で放っておいてくれるので、自分たちのやりたいようにできる点が、とても楽しいです。

完全予約制のうえに、なかなか予約が取れないお店ですが、思いっきり食べれるお肉は、一度行ったらハマること間違い無しです。ワイワイガヤガヤ、楽しくお肉をいただきたい時に、オススメのお店です。

■焼肉ヒロミヤ 3号店 曙橋/焼肉 (食べログ)

◯住所 東京都新宿区住吉町2-9

 

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket