「999.9」真面目に取り組む日本メーカーのサングラス

LINEで送る
Pocket

「999.9」フォーナインズと読みます。あなたがサングラスを探す基準は、デザインだけでしょうか。
機能性を追求し、尚且つフォルムに最新のトレンドやカラーを取り入れたいのならば、「999.9」ブランドが提供するサングラスブランド「999.9 feelsun」をチョイスしてみませんか。

ブランド名である「999.9」の由来は金の延べ棒(ゴールドバー)にあります。実際の金塊をしっかりご覧になっていただくと、どのサイズにも999.9という数字に目が刻印されています。これは、混ざり気がいかにないか、純金であるという品質を意味するものです。

そこで、最高の品質を常に追い求めるという想いから、ブランドとしてこの数字を採用。日本メイドの心意気を感じるブランド名となりました。

本来眼鏡というものは、視力を補う器具として生まれました。しかし、ただ単に器具として耳に掛けるもの、ではありません。鼻の高さ、耳への負担軽減など、あらゆることが緻密に計算されたもの、それが眼鏡なのです。これを追求していくと、掛けたときのフィット感につながります。
もちろん骨格と密接に関わりますので、多くの日本人にとっては、日本製のものであったほうが似合いますし、ストレスも少ないのです。

サングラスをかけたときの心地よさ、それは常に機能美を追求し続けてきたからこそ実現したものなのでしょう。あなたも是非、999.9サングラスの快適さをご体感ください。

■SUNGLASSES|999.9 フォーナインズ(公式HP)
■999.9 フォーナインズ(公式HP)
■999.9フォーナインズ/サングラスfeelsun(楽天市場)
■フォーナインズ feelsun/サングラス/ファッション(Yahoo!ショッピング)

(画像出典:http://www.fournines.co.jp/)

LINEで送る
Pocket